愛情をケチる人 人間関係で損をする人

愛を受け取るのが下手な人    人間関係の7割を損している理由 -   愛情をケチる人 人間関係で損をする人    周りからの「好意」や「親切」を気軽に喜んで受け取る人もいますが 好意や親切をなかなか受け取らずに、 遠慮がちに押し返す人がいます。    徹底して遠慮をし続けて、 絶対に好意や親切を受け取ろうとしない人もいます。 それはつまり   愛を…

続きを読む

イイ恋愛ができる人、できない人

イイ恋愛ができる人、できない人 26歳のmさんは、横浜市在住 リラクゼーションサロンに勤務している ロミロミの施術者さんです。 リラクゼーションマッサージ「癒しのお店」では とても人気の女性で、職場の評価も高く しっかり自立して生活している稼げるタイプです。 親とも円満で、まだ お父さんとお母さんといっしょに実家暮らししてい…

続きを読む

美肌と健康ボディを保つための活性酸素対策

若々しい健康ボディを保つための活性酸素対策 肌のしみやシワ、疲れが取れない、 むくみ、足がつる、カラダの機能低下・・・ そんな エイジングによる老化現象は 細胞を攻撃する活性酸素が主な原因でもあります。 若々しい健康ボディを保つための活性酸素対策 <生活習慣病を引き起こすこともある活性酸素とは?> 若々しい肌、健康なボディでいるために、 カラダの…

続きを読む

苦痛な現状を抜け出すシンクロセラピー

苦痛な現状を抜け出すシンクロセラピー 蓮の花は、汚れた泥の中に咲きますが、 泥に染まらずに、影響を受けずに、美しく崇高に咲きます。 「蓮にあだ花なし」とも言います。 「あだ花」とは咲きそこなったり、 きれいに開けなかった花をいいますが、 そういう「あだ花」にならずに 蓮の花は、どの花もすべて 泥水から立ち上がって 必ずきれいに完璧に開くという…

続きを読む

新しい自分に出会えるメイク術と、人生が変わる変身セラピー

芦屋サロンにて 「人生が変わる変身セラピー」セミナーがオープン! (主催:ミクサクミコ&大村カスミ) お問い合わせ・詳細 メイクセラピー芦屋サロン 「潜在意識で綺麗になる」 気軽に遊びがてら、 楽しんで変身をしていただけます 5月に婚活希望のメイクレッスンを受けていただいた女性からは こんなうれしい声もあるそうです。 ↓ ↓ ↓ ――――――――…

続きを読む