ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略

ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略



「こういう人になりたいな」と思う人のそばに行く、

できるだけ一緒に過ごすことで

脳は
その人のミラーニューロンの影響を受けて
無意識に
知らず知らず
その人と同じような思考・行動などを
マネし始めます


faa3a0f17f516fc8ce0184c9e2e3a3a3_s-thumbnail2.jpg


ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略


手の届く目標を

一つづつ達成感を楽しみながら
自分にご褒美を上げていきましょう




好きなことをやっているとそれだけで楽しいのです

人は

自分が思っていることを証明しようとして生きるので

自分の内面にどんな物語を持っているか

自分がどんな人になろうとしているか

そのイメージやキーワード
内面にある考えや信じ込みに

当てはまる人ばかり

つまり
自分の内面にある人物像を検索しながら生きているのです。



4e75516fc4cb003c172cc9b3b055274a_s.jpg


ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略


理想とする生き方を明確に意識する

理想として生きているあこがれの人や

尊敬できる人

大好きな人に会いに行ってください

できるだけそばで過ごしてください


たくさん影響を受けてください

無意識に

脳のミラーニューロンが
影響を受けます

知らず知らずに

似てきます
0332df600d11eb9b7448f10c7ca4b41c_s.jpg