新しい自分に出会うメイクセラピー(告知)

参照出典新しい自分に出会うメイクセラピー


【新しい自分に出会うメイク&セラピー】



小さいころから、顔中にソバカスがあって

小学生の頃は特に「ボツボツで気持ち悪い」と男の子たちによく言われてきました。子供の表現というのは率直で時に残酷です。

顔を相手に向けて話すと「人に迷惑をかける」と思うようになっていきました。

22939e3d9e54ddb927cee65bf7408a63_s.jpg


顔を人に向けると、相手に不快な思いをさせるから、できるだけ顔を人に見せない方が良いと信じるようになり

「人に迷惑をかけないように離れていよう」と人を避けるようにもなりました。

できるだけ話をしないように努めていましたから一人で過ごす時間の多い子供でした。


でも大学生になって
毎日ファンデーションを使うようになってからはがらりと性格が変わりました。


メイクでソバカスがキレイに隠せるようになったのでもう「人に迷惑をかけずに顔をさらせる」と思ったのです。

誰に対しても積極的になり会話も楽しんでたくさんの友人と関われるようになりました。




02c8b42adfec802602e41f78687685b9_s.jpg

【新しい自分に出会うメイク&セラピー】

ほんとうは、
素顔のまま
ソバカス顔のままでも

平気で仲良くしてくれる友人はたくさんいたんです。

ソバカス顔でも
自然体のままのわたしを好きになってくれる人も、
実は、周りにはたくさんいました。

でも

当時の私は「メイク」のおかげで自分に自信が持てました。

醜いソバカス顔を隠せば、
人に迷惑をかけずにすむので、
明るい会話が楽しめたのです。

メイクさえすれば、
相手に「不愉快な思い」を抱かせずに
コミュニケーションができると思い込んでいました。


どんな相手にも笑顔を向けられるようになり
自分らしい自分で人づきあいができるようになったのは、

メイクのおかげでした。


今では、
すっぴんでも、へいちゃらで外を歩きます。


それはなぜかと言えば・・・


shutterstock_169662971.jpg


【新しい自分に出会うメイク&セラピー】



それは過去の思い込みや信じ込みが消えて自分の内面の心理パターンが大きく変化したからです。

「ボツボツで気持ち悪い」と言われ続けていた頃の信じ込みやトラウマをすっかりキレイに消せるセラピーに出会ったからです。


お蔭で、行動パターンも大きく変わりました。

わたしは幸せをくり返すようになりました。

嬉しい引き寄せが上手になりました。

メイクはきっかけです


顔中にソバカスのある素顔を
「キモイ」とさげすむ人ばかりではないと
知っていても

なかなか会話を楽しめなかった私が、

子どものころのトラウマを解消して
がらりと内面の心理パターンを変化させることができたセラピーは

メイクから始まりました。



shutterstock_288371504-thumbnail2gg.jpg


【新しい自分に出会うメイク&セラピー】

メイクをきっかけにして、あなたも過去のトラウマを解消することができます。



内面の心理パターンを変化させて
がらりと違った性格に変身することができます。

あなたの行動パターンを変えて
幸せをくり返す人になることができます。



メイクは、きっかけです。

キレイになることで、あなた自身に潜在意識の変化を起こすことができます。


あなたのお悩みは何ですか?

あなたは、どんな自分になりたいですか?

・自信がない、
・恋愛も仕事もうまくいかない
・婚活が進まない
・人間関係がしんどい
・自分の魅力を発揮できない
・周りからの評価が気になる
・人とうまくコミュニケションできない


もし、そんなお悩みがあるなら是非お勧めします

「メイク」をきっかけにして
幸運体質になる美人セラピーをぜひ体験してください



3か月後あなたは

◎なりたい自分に変身することが可能です

◎自信をもって自分らしい会話が楽しめるようになります

◎行動パターンが変化して嬉しい引き寄せがうまくなります

◎幸せをくり返す人になることができます


詳しくはこちら↓
新しい自分に出会うメイクセラピー


6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s.jpg