新しい自分に出会えるメイク術と、人生が変わる変身セラピー

芦屋サロンにて

「人生が変わる変身セラピー」セミナーがオープン!

(主催:ミクサクミコ&大村カスミ)
お問い合わせ・詳細
メイクセラピー芦屋サロン
「潜在意識で綺麗になる」


13950907_1752611988313909_412170805_o.jpg

気軽に遊びがてら、
楽しんで変身をしていただけます

5月に婚活希望のメイクレッスンを受けていただいた女性からは
こんなうれしい声もあるそうです。

↓ ↓ ↓

――――――――――――――――――
こんな時間に、申し訳ないんですが、
いち早くご報告したくて連絡させてもらいました。

実は先程、
凄く気になっていた男性から
結婚を前提にお付き合いをしてくださいと告白されて、
オッケーしました。

順調にいけば来年に結婚するかなって感じです。
私にはもったいないくらい、素敵すぎる彼です。
ちなみに彼が
私に一目惚れしてくれたみたいで、
メイクのおかげかなぁと思っています💄
これから愛を育んでいきます(*^^*)
―――――――――――――――――


このような声をたくさんいただいています。

メイクはきっかけです!

本来持っている魅力を
発揮してもいいんだという
あなたの内面の自信が、

あなたの行動と性格を変化させてくれます。



新しい自分に出会って、人生が動き出す変身セラピー
引き寄せて望む人生を生きるための3びきの子ぶたセラピー -
引き寄せて望む人生を生きるための3びきの子ぶたセラピー -