綺麗と健康 幸せ心理セラピー

幸せ心理セラピー


顔中にソバカスがあって、小さいころから、
「ボツボツで気持ち悪い」と男の子たちに言われて彼女。


14225429_864641973666915_9204750629833003299_n (3).jpg


子供の表現というのは率直で時に残酷です。

顔を相手に向けて話すと「人に迷惑をかける」
と思うようになっていきました。 

顔を人に向けると相手に不快な思いをさせるから、
できるだけ顔を人に向けない方が良い 
人に迷惑をかけないように離れていよう

そんなふうに、人を避けるようにもなりました。

できるだけ話をしないように努めていましたから、
一人で過ごす時間の多い子供でした。



なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法 -
なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法 -




大学生になって
毎日ファンデーションを使うようになってから、
がらりと性格が変わりました。

メイクで
ソバカスがキレイに隠せるようになったので、
もう「人に迷惑をかけずに顔をさらせる」

そう思ったのです。

誰に対しても積極的になり、会話も楽しんで
たくさんの友人と関われるようになりました。



引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -
引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -




素顔のソバカス顔でも
平気で受け入れて仲良くしてくれる友人は
たくさんいました。

ありのままのソバカス顔でも
自然体のままの彼女を
好きになってくれる人も、
実は、周りにはたくさんいました。



それでも
当時の彼女は
「メイク」のおかげで自分に自信が持てました。

醜いソバカス顔を隠せば、人に迷惑をかけずにすむので、
明るい会話が楽しめるようになったのです。


どんな相手にも、笑顔を向けられるようになり
自分らしい自分で人づきあいができるようになったのは、
ファンデーションのおかげでした。




人間関係 損をする人しない人: 人間関係7割損している理由 -
人間関係 損をする人しない人: 人間関係7割損している理由 -



今では、
すっぴんでも、
彼女は、へいちゃらで外を歩きます。

それはなぜかと言えば、

過去の思い込みや信じ込みが消えて
 自分の内面の心理パターンが
大きく変化したからです。

「ボツボツで気持ち悪い」と言われ続けていた頃のトラウマを消せたからです。

 行動パターンも変わりました。

 幸せをくり返すようになりました。




幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術 -
幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術 -



嬉しい引き寄せが上手になりました。
たとえば、メイクはきっかけなのです。

顔中にソバカスのある素顔を「キモイ」とさげすむ人ばかりではないと知っていても
なかなか会話を楽しめなかった彼女が、 

子どものころのトラウマを解消して、
がらりと内面の心理パターンを変化させることができたセラピーは
メイクから始まりました。

外側と内側はリンクします

外見と内面はリンクします

カラダとこころはリンクします



あなたも
過去のトラウマを解消することができます。
 内面の心理パターンを変化させて、
がらりと違った性格に変身することができます。




人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -
人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -


そして、
あなたの行動パターンを変えて 
幸せをくり返す人になることができます。

今のお悩みが、あなたの人生のスイッチです、
きっかけです。

あなた自身に潜在意識の変化を起こすことができます。
  
あなたのお悩みは何ですか?

あなたは、どんな自分になりたいですか?

  
・自信がない、
・恋愛も仕事もうまくいかない
・婚活が進まない
・人間関係がしんどい
・自分の魅力を発揮できない
・周りからの評価が気になる
・人とうまくコミュニケションできない

 
もし、そんなお悩みがあるなら

幸せ心理セラピーをぜひ体験してください



タイプ分類 五行心理学: タイプ診断<幸せ心理・相性編> 幸せ心理 相性編 -
タイプ分類 五行心理学: タイプ診断<幸せ心理・相性編> 幸せ心理 相性編 -


3か月後あなたは

◎なりたい自分に変身することが可能です
◎自信をもって自分らしい会話が楽しめるようになります
◎行動パターンが変化して嬉しい引き寄せがうまくなります
◎幸せをくり返す人になることができます


しあわせ心理セラピー





幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -
幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -