ほっそり綺麗になって自然体でモテる「美人習慣ダイエット」

ほっそり綺麗になって自然体でモテる美人習慣ダイエット

de92d760ef9b0c031cd3b6452081d39a_s (3).jpg



1カ月で7キロやせた!
「ほっそり綺麗になって自然体でモテる美人習慣ダイエット」とは?!




美味しく食べてしっかり眠り、好きなことをして遊ぶ
「心とカラダの綺麗と健康を楽しむストレスフリーな3つのルール



e5db989a41738c3e21ca7461eed8aaa1_s.jpg



突然ですが、あなたにはこんなことが起きていませんか?

・最近、人間関係で損をしがち。

・男性からの視線が冷たい。

・家族、子供、夫、友人、周りの人に話をちゃんと聞いてもらえない。

・レストランやショップで、なぜか後回しにされる。

・どこかいつも体調が悪くて、便秘気味。

・お化粧のノリが悪くて、疲れやすい。

・やる気が出ない。

・出かけるのが面倒

もし、こんな傾向が出ている場合、それは小さなサインです。

人生の節目節目で「心とカラダの綺麗と健康」を徐々に失っていくことがあります。



s-2013081710434255036.jpg

「カッコ悪いあの人と、一緒に歩きたくない」
「あの人と一緒に過ごしたくない」
「気を使ってまで、あの人と話しても、つならないし」

もし、あなた自身が、そんな風に思われているとしたら、それはなぜなのか?

・・・・

意外に理由は単純な場合が多いようです。

たとえば、

単にボディラインが崩れているだけかもしれません。

単に姿勢が悪いのかもしれません。

人は見た目が9割と言う人もいますね。

自分を客観視するのはなかなか難しいことですが、

ほんの些細な外見が原因で、どんどん負のスパイラルに落ちていくことは防ぎたいですよね。


良く知られているように、
個人の意志の力だけでは「綺麗になるダイエット」はなかなか続きません。
リバウンドもしやすいですよね。


「食べたい気持ちが抑えられない」

「2人目の出産時に増えた脂肪がなかなか減らない」

「40歳を過ぎた途端、体のラインが崩れて スーツが着られない」

「離婚を機にストレス太りして、あごが二重になった」

「失恋がきかっけで8キロ増加。ドラム缶のような大女に見える」

「職場の付き合いで外食がちで、食べ過ぎてしまう」

「ママ友が集まるといつも食べ過ぎてしまう」

「パンが大好きで気が付くと炭水化物ばかり食べ過ぎてしまう」

「食べることが趣味で、夫も私もかなり太めです」

「運動嫌いなんですよね、こってりしたものが好きなんです」

「美味しいもの通販で、お取り寄せマニアなので、つい食べ過ぎてしまって」

・・・ むむむ

でも、そんなお気持ちとてもよくわかります。
わたし自身も転職直後にストレスで暴飲暴食をして
13キロ以上 激太りしたことがあります。
ただ、

わたしは「すぐに実践可能な簡単な解決方法」を見つけました。


5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s.jpg


40歳を過ぎても、50歳を過ぎても、
人生の節目節目に波乱があっても
「心とカラダの綺麗と健康」をしっかりキープしている人たちもいる!ということに気付き

ある時期いろいろリサーチを重ねて
「48日で10キロ」やせるという体験をしたのです。

その方法は、いまでは「生活習慣」になっています。

意志の力だけではなかなか継続が難しいダイエットも、
潜在意識のパワーに任せて「習慣」にしてしまうと、簡単にうまくいく場合が多いのです。

「脳とメンタル」を利用した「習慣」の力を使うと、
無理せずに、心とカラダの綺麗と健康を保つことができます。
おかげさまで、あれから15年以上ほっそり綺麗をキープしています。

どんな方法で悩みを解消して「ほっそり綺麗」を実現したのかをシェアしますので、よかったらどうぞ聞いてください。

簡単に言えば、

「代謝が良くなる食材を美味しく食べて
しっかり寝て、好きなことをして遊んで、
あなた自身のエネルギー量を高める方法」です。

これを「美人習慣ダイエット」と名付けました。

「自分を大切にする」シンプルな生活習慣の中に成功の秘密が存在しています。

14316972_864643103666802_7020327463050999001_n.jpg