美ボディダイエットセラピー ストレスフリーな美容法

美味しく食べてしっかり眠り
好きなことを楽しんで遊ぶ
ストレスフリーな美容法はありますか?

s-2013081710434255036.jpg

ハイ あります!


たった3つの美人習慣で
「心とカラダの綺麗と健康」が始まる。

ほっそり綺麗になって自然体でモテる
美ボディダイエットセラピー


shutterstock_145891655.jpg


不安な恋をしている人
悲しい恋愛をしている人
片思いだけど好きな人がいる人
幸せな恋愛をしている人
熱愛中の人

パートナーと、疎遠になっている方
パートナーに、もっとかまってほしい方

女性の場合、
ダイエットや化粧をして綺麗になれば、あるいは清潔感があれば、それだけで男性に愛されるとは思っていません。その程度は当たり前の基準値の0ベースだからです。

プラスでもないしマイナスでもない、清潔感があって当たり前、そこが0ベースだとわかっています。

女性の場合は、重要なのは、

「自分が自分をどう思っているか」

「自分が自分に価値をどれくらい感じているか」

すなわちセルフイメージが
「綺麗」の度合いや「美」の基準に現れていることに、気付いているかどうかが最重要です。



ボディにもメイクにもファッションにも持ち物にもランチで行くお店にも、実は、マインドが反映して現れてしまっています。

特に女性は、
自分をより高い基準で尊重していく「美人マインド」を持つことが重要です。



その証拠に

マインドの持ち方によって、自分にふさわしいと感じる「綺麗」のレベルや「美の基準値」をわざわざ、引き下げている人もたくさん存在しています。

実際は
もっと素敵になのに、
もっとかわいいのに、
もっと綺麗なのに

わざわざ、自分を引き下げている。

自分の枠を「低い位置で固定して」しまっている。

「この程度なんです。わたし」というマインドでいるのは、実は、あなた自身がもったいないんですよね。

あなたはもっと綺麗なんですよ。

そもそも女性はですね
「美人マインド」を保って笑って暮らしていくだけで、ただそれだけで、世のすべての男性に元気とか、安らぎとか喜びとか、生きる勇気とかを与える力をちゃんと、備えているんです。

そんな美人マインドと美ボディを同時に手に入れることができるのが
「心とカラダの綺麗と健康の秘訣」
「美ボディと美人マインドを同時に手に入れる美人習慣ダイエット」のメニューです

shutterstock_268998233.jpg


ほっそり綺麗になって自然体でモテる
美ボディダイエットセラピー

shutterstock_70203724.jpg