幸せをくり返す人になる5つの愛の伝え方レッスン あなたの人生を好転させるアドバイス

幸せをくり返す人になる愛の伝え方レッスン

あなたの人生を好転させるアドバイス



ca04a31470f09905126307f610ce3cea_s.jpg



幸せをくり返す人になる5つの愛の伝え方レッスン


ほんのちょっとした男性心理を理解したことで
あるいは

ほんのささいな女性心理を判断できたことで、
円満に
簡単に、あっというまに、夢を実現した人たちが大勢います。


算数の九九を知っている方が,
数学のテストを楽に解けるのと同じです。

取扱説明書を読んだ方が,
アイフォンを楽に効果的に使いこなせるのと同じです。

いまのあなたがまだ教えてもらっていない異性の心理と


「ことば」の選び方、伝え方、円満な関係性の育て方を

「知る」
「気付く」
ただそれだけで
あなたの人生は大きく違ってきます。


コーヒー豆の美味しい入れ方を知らないまま,
コーヒー豆を、そのまま放置しているのは
もったいないので、

あなた自身のパワーや人間としての魅力もそのまま放置して磨かないともったいないのです。

美味しいコーヒーの入れ方を知ることが必要なように
素晴らしい人生の最高のパートナーへの愛の伝え方 そして愛の育み方を

「知る、学ぶ、気づく」と

人生もまたおもしろくなっていきます。



cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s.jpg



解決策があります

5つの愛の受け取り方を知ることです

あなたの言葉が変わります
あなたの行動パターンも変わります



愛の育て方アドバイス




人にはタイプがあります

たとえば

・「なぜ?」と考えるタイプ
・「どうやって?」と考え込むタイプ
・「何?」と思うタイプ

そして

愛情を受け取る方法も

言葉で愛を感じるタイプ

相手の行動で愛を感じるタイプ

お金を払ってもらった時や高価な物をもらった時に、ああ大事にされているなと愛情を感じるタイプ

どんなシーンで、
どんな方法でなら
大切な人に、気持ちをストレートに伝えることができるのか。


愛情を感じる方法や感度は

人のタイプによって変わります。

そこを理解できるようになると、

もっと愛され上手になりますし、
愛し方もうまくなります。

人に思いを伝えることが下手な人は

ぜひ
その辺を学んでほしいと思うのです

愛の伝え方のポイントが理解できると
あなたに
もっと愛にあふれた満ち足りた生活が始まります


b20c777549e013b43c79cda02640464d_s.jpg

こんなお悩みはありませんか?


・人付き合いがうまくいかない、理由がわからない

・なぜ異性に好かれないのか、自分でもよくわからない

・家族や友人と心から打ち解けて、もっと関係性を改善したい

・夫婦関係がギクシャクしている。会話が少ない。すれ違いすぎる。

・恋人ができない、愛し方がわからない、

・大切にされない、うざがられる。

・パートナーと疎遠になっている、ホントはもっとかまってほしい。

・パートナーが怒りっぽい、どうして理解し合えないのかわからない

・家族関係がうまくいかない

・職場での人間関係が苦痛だ、

・誤解されがちなので、コミュニケーション力を高めたい。

・「伝え方」の上達法を身に着けたい。

・コミュニケーションの上手な人がうらやましい、どうしていいかわからない。

・自分の魅力がよくわからない、発揮できない。自信がない。

・自分の気持ちや感情の表現方法がわからない

・自分の思っていることがうまくつたわられない

・フェイスブックで友達を増やして関係性を深めたい

・趣味のコミュニティで気の合う人と仲良くなりたい




幸せをくり返す人になる5つの愛の伝え方レッスン




体験者の声


男性 30代後半 神奈川在住 アルバイト

僕はキャバ嬢にはまって貢いでしまって2年、後に引けなくて、でもほんとは疲れました。キャバ嬢だった彼女を落としたくて、最初は相談したんですが、セッションを受けているうちに、フェイスブックで自分をもっと高く売り込むというか、好感度を上げて、広い世界に目を向けるというような、ワクワクした気分になって、どんどん新しい女子と知り合うノウハウを、教えていただきました。で、その方法で出会った女性と、すぐ付き合い始めました。最初は、3人くらいに振られましたが、4人目の彼女と、いま仲良くやっています。具体的で、自分に合った方法でアドバイスしてくれますので、無理せずに実行できて、彼女の方から温泉旅行に誘ってきたので、「まじか?!」という状態で最初は意外でした。だんだん安心してきましたけどね。ドギツイ叱られ方をしたこともあります。女性の気持ちというものを、次第に「こんなにもちがうんだなー」と理解していき、徐々に、苦手意識がなくなりました。引っ越しをして、すぐ、彼女が家に気軽にきてくれるようになったのですが、ああ、そんなところで、女性はそんな風に思うんだなと、解ってきました。1年間お世話になりました。今幸せです!



男性 大阪 40代 経営者

遠方なので、スカイプで話できるのは、助かりますね。
僕は母親に早く死なれたので、女性の気持ちを、母親に聞けば済むようなことまで、解らなくて。その点で、気兼ねなく、本音のところを女性の目線で、教えてもらえてためになりました。夫婦関係が破たん寸前でした。40を過ぎているのでセックスの話や、恥につながるような男性の弱みは、なかなか誰にも相談できない。でも、なぜか気軽に話してしまっていました。すみませんでした。正直に笑い飛ばしてくれるし、正直に「それは変だ」と言い切ってくれるので、解決思考な会話なので、話やすくて、良かったのだと思います。
夜中の23時ごろまで話が長引いたときには、すみませんでした。おかげで、見捨てられないんだなという安心感も、保ちつつ話ができました。これからも何か相談事があったらぜひまたお願いします。頼りにしています。


006.JPG


体験者の声



女性 北海道 30代 主婦(パート)

イロイロ知恵をもらうことができたのです、もっと早く相談すればよかったと、思いました。
旦那さんとの会話が少なくて、怒りばかりが沸き上がっていたので。その状態が子供にも影響していることは、解っていました。でもどうすることもできなくて。。
本当にありがとうございました。自分の感情を上手に伝えるノウハウを身に着けてからは、夫婦の会話もスムーズになりました。「どうしてほしいか」を伝える方法が、ずごく簡単になりました。
ずっと内面に抱えていた悩みも、あっさり。マインドセットを変えたことで楽に。とくに、親との関係性については、びっくりするくらい大きな変化が起きました。旦那さんは男脳で、女性とは違うパワーがあるんですよね。今、幸せを実感できます。友人にも、家族にも、女性心理と男性心理の違いを教えてあげたりしてます!とてもいい学びをしましたです。ハッピーエンドなかんじです。



男性 大手メーカー勤務 千葉 40代

勝手にフェードアウトして次々と関係を終わらせてしまっていた自分の恋愛パターンが、どうしてなのか、納得できたんで、そこが大きかったですね。「自信がない、怖い」その根っこのところ。自分の臆病さ加減というか、痛いところを理解させてもらって、気づかせてもらった。これ以上、女性に痛い目に合わなくて済むかも。腐れ縁の彼女とは卒業して、お互い成長して幸せを探します。
幸せの感じ方に違いがあって、愛情の伝え方に違いがあった。自分の行動パターンや思考の癖がわかってきました。分析して解析してもらったら、納得できることばかりでアドバイスをうけてからは自分に合った異性を「タイプの差」というのでしょうか、人のタイプを見極めながら交際するようになりましたよ。ぜんぜん相手に振り回されなくなった。「どうすれば愛を感じるのか」それは人によってけっこう違うんですよね。言葉で伝えたくない俺。お金で示してほしい女性。行動で示してほしがる女性。それぞれ理解の度合いも変わるということが納得できたから、飲み会に行っても、職場でも、相手の行動が理解できるようになったので、がっかりしたり短気にケンカしたりしなくてもすむようになりました。あざーす。

20161105_200314(0).jpg


愛の育て方・伝え方レッスン




あなた自身は

どんな受け取り方をする癖があるでしょうか?

親切にされたとき

愛を告白されたとき

人にやさしくされたとき

疑ったり
不審に思ったり
なぜなのかと疑問になったり
相手の気持ちを確かめてみたくなりますか?


それとも

楽観的に愛情や優しさを信頼して、喜んで受け取っていますか?

あるいは、
愛されている事に気付いていないタイプでしょうか?

あなた自身の心理のクセを
あなた自身が理解できるようになる「愛の受け取り方と伝え方のレッスン」
お勧めしています