夢を叶えるカウンセリング 神戸カフェ会

神戸カフェ会

夢を叶えるカウンセリング
幸せをくり返す人になるマインドリセット




泣き出しそうな顔で悩みを打ち明けてくれた30歳の女性がいました。

「婚活応援してるねって口では言うんですけど、本音は、娘の結婚を望んでないんじゃないのかなと思うくらい、母親の言葉がいちいち感じ悪いんです」

そう言っていました。

親の言葉や
周りの人からの評価にとても敏感で
生真面目な彼女のために


濃いめのエスプレッソを注文してから
わたしはその日、
いつもより少し身を乗り出して
カウンセリングしました。

昔の自分に似ているような気がしたからです。

MAR88_kabintotabel_TP_V.jpg


・マインドのリセットをする
・心のブレーキをはずす
すると簡単に目の前の状況が開けてきます。

メンタルのコントロールをすると
無理なくストレスフリーな日常が過ごせます。

生きにくさが消えて幸せをくり返す人になることができます。

ずっと追いかけてきた夢があっさり叶うこともあります。


もし、一人で
グルグル考え込んで
どんなに頑張っても
なかなか解決できないお悩みを抱えているなら、

そしてもし
一人で時間をかけて、
いろいろ学んできたのに、
なかなか成果が出ないと
あきらめかけているなら

ぜひわたしのお伝えする簡単な方法を試してください。

img_restaurant_01.jpg

カフェ会を神戸
ゆったり ひっそり開催しています。
しっかりな内容が人気です。

(やりたいことがわからない
 行動できない
 同じことが繰り返される
 辛い記憶が思い出される)

そんな方のために、
簡単で効果のある方法をお伝えしています。

神戸カフェ会はご自身のお茶代のみで相談は無料です。

ゆったり楽しみにいらしてください。
一緒にお茶しましょ。


夢を叶えるカウンセリング

・親が嫌いな人の心理学 
・お悩み相談


親が嫌いな人の心理学: 人は変われる【幸せ心理・恋愛編】 -
親が嫌いな人の心理学: 人は変われる【幸せ心理・恋愛編】 -


幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -
幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -

幸せをくり返すマインドリセット
・心とカラダの綺麗と健康
・美人マインド美人習慣



img_inboard04.jpg


ーいったいどうすればいいのか?ー

悩みを解決するためにいろいろ本を読んだりネットで調べると、よくこんなことが書かれています。

「自分を尊重し大切にすること、それがスタートです」と。

でも、あなたはこう思いませんか?

(そんなことはわかっている知っている、でもいったい、どうやるの?・・・)と。

実践的なことは
本やネット上には
ほとんど紹介されていない。

だから
「自分を大切にする」とか
「心のブレーキを外す」とか、
それはわかっているけれど、
いったいどうやるのか?さっぱりわかならい。

だから効果が出ない。


ーいったい どうすればいいのか?ー


お悩みが解決できない理由と、うまくいかない原因はそこです。

実はそこは
文字で書くことができない部分であり、
言葉で伝えることが不可能な内容でもあります。

とはいえ、

その内容は直接会って体感すると、
なんと、
とても簡単!
誰にでもできるシンプルな内容です。

なぜなら
「脳」の特徴を生かして幸せになる方法だからです


幸せをくり返す人になるマインドリセットと
メンタルのコントロール法は
とてもシンプルですが、

知識としては一生ものです。

生涯、決して減ることのない知識・盗まれることのない習慣としてあなたの貴重な財産・資産・リソースとなります。

5-7-5.jpg



だから
長い間悩んでいるくらいなら
ぜひ聞きに来てほしいのです。

心とカラダはリンクしています。

あなたには
「心とカラダの綺麗と健康」を楽しんで、

もっと愛されてときめいて、
幸せをくり返していただきたい。

お悩みを解決して
無理なくストレスフリーな日々を過ごすことも

幸せをくり返す人になることも
可能です。

「幸せをくり返す人が知っているマインドリセット」の方法を知っていただきたいと思っています。

もし今
あなたに

悲しい記憶や辛い思い出、怒り、不安、焦りあるいは罪悪感や無力感がいっぱいにあるなら、まずそれを空っぽに手放して癒して解消してしまいましょう。

わたしがこれまで培ってきた確かな心理療法で、
あなたの中に蓄積しているガラクタのようなお悩みを取り除きます。

マインドリセットをすると
心理パターンが変わります
行動パターンも変わります

驚くような代謝の良い美ボディと柔軟でタフなメンタルが、同時に手に入るかもしれません。

望む人生を生きることができます。

自然体で愛される「あなた」をサクッと実現させれば人生は大きく変わります。

ひとりで悩んでいないで幸せをくり返す人になりましょう

そのための神戸カフェ会。
お気軽にいらしてください。
あなたのお悩みを聞かせてください。

phot_02_06b_s.jpg


人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -
人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -