怒りっぽい人が「幸運をくり返す人」になる方法

怒りっぽい人が「幸運をくり返す人」になる方法


『訳の分からない怒りやイライラをいつも感じて困っている』
『欲しいものや、したいことが分からなくなっている』
こんなお悩みを持つ方たちの
お役に、
わたしがたてるのは

わたしもかつて同じお悩みを持っていたからです。


b5499c01c8ce1822d504bfb4317d8bd8_s.jpg


小さいときから 
我慢して、辛抱して、耐えるという心の癖を持っている人は

大人になってからも、
自分の望みを叶えることに罪悪感を感じたりします
自分が幸せになることに躊躇して

自分でその幸せを壊したりします

自分の本当の欲求や要求に気づけなくなってしまうこともあります


d5c0699131a93beec3d2f6c92d3c4810_s.jpg


【怒りっぽい人が「幸運をくり返す人」になる方法】



そんな ややこしい 
心のクセを持っていると
日常的に、
訳の分からない怒りやイライラをいつも感じてしまう場合があります。

自分なりに許せないものや
「こうすべきでしょ」という思い込みが強い

あるいは

たくさんあるほど 
怒りをおぼえます。
あれもこれも 
許せない人は
あれもこれも
過去に
「許してもらえなかった経験」があるはずなんです。


・辛かった
・悲しかった
・助けて惜しかった
・心に蓋をして
・記憶の奥に押し込めて
・我慢して
・耐えてきたこと
・傷ついたこと


そんな経験が
過去にあるはずです


3d70651aff94945e301671a648f93a68_m.jpg


でも、それは癒せます
ふわっと手放せます
辛い記憶はあっさり消せます

引き寄せを上手に起こせるように
心のプログラムを変えることができます

なぜイライラするのか、
なぜ怒るのかといえば、

【自分はこんなに叱られて、禁止されて、避難されて、批判されて、我慢してきたことなに あの人は許せない!!】という怒りが無意識に出てしまうためです。


よくたとえに出されるのは

ダイエットをしている自分の目の前で、友達が無神経にケーキを、ぱくぱく食べ放題していたらムッとくる・・・という心理です。

そんなイライラの地雷を
たくさん
心の中に抱えている人は


shutterstock_169662971.jpg

怒りを消してしまう癒しのテクニックを簡単にお教えしていますので、ぜひ遊びに来てください。
生きにくさが消えますよ


そして
自分はいったい
自分に何を許可していないのか?

訳のわからない怒りを感じた時や
訳のわからないイライラがおきた時は

自分の中にある「制限」や「思い込み」 に気づけるチャンスです

幸せをくり返す人になる
自分でできる、シンプルな方法をお伝えします

人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -
人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -



引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -
引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -


幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -
幸運を繰り返す人が知っている5つのルール -



親が嫌いな人の心理学: 人は変われる【幸せ心理・恋愛編】 -
親が嫌いな人の心理学: 人は変われる【幸せ心理・恋愛編】 -