愛の受け取り方がうまい人:引き寄せが上手な人

【愛の受け取り方がうまい人:引き寄せが上手な人】

引き寄せの法則は、
重力や、遠心力と同じくらい、
確実にあたりまえに
存在する法則ですが

006.JPG


自分の望むものを 引き寄せられる人と
引き寄せられない人がいまして
その差は、なにか?

「なぜ、
自分は、
引き寄せや自己実現が思うように進まないのか?」

そう感じたことはないですか?

引き寄せの奇跡が起きない人はですね
・・・・・
「思い込み」や「制限」が
強固にあり
自分が
柔軟に素直に
クリアになっていないらしいです

たとえば

行動すれば、変化が起きる・・
と、わかっているのに、
その行動ができない

ノウハウが分かってるのに、
行動できない
などなど

その原因は、

制限や思い込みが 
ふかーーーい無意識の底に
あるからです

10eb6f5439417e5bae903065948ec1ba_s.jpg

【愛の受け取り方がうまい人:引き寄せが上手な人】


とはいっても
いま、自分が意識している制限や思い込みなど、
自覚できているものは、
ほぼ 原因ではなく

実際、原因になっているのは
自分では自覚できていない、
意識に上ってこない 
無意識の底にある「思い込み」や「制限」が問題なのです

それが外れると

こんなふうに自由自在に
偏性意識状態になることも
スプーンを曲げることも
できるようになります

20161023_222645.jpg

では
いわゆる、
無意識のなかに沈んでいる
思い込みや制限を
どうみつけて、
どうクリアにするか?
そして、
クリアになったら その後、どうなるのか

実は
思い込みや制限をクリアにできたその先に、

またステージがあります

心の成長発展拡大の段階には
8つのステージが存在しているといいます。

段階がありステップがあるんです

まず、自分をクリアにする
思い込みや制限を解除する 

そこから わくわくして進みましょー

20161027_093455.jpg

【愛の受け取り方がうまい人:引き寄せが上手な人】


じぶんの内側に答えが見つからない場合は
自分の外側にあります。

外側に

「ご縁」を探して進まないと

外側の答えを知っている人に導いてもらうこともできません。

だからこそ

こころや
気持ちや
ご縁や
愛の受け取り方を知って

受け取り上手になると

あなたはもっと
引き寄せ上手になれます

素直に柔らかい心で

外側の愛を受け取ることから始めたい人は
こちらからぜひ
5つの愛の受け取る方レッスンを体験してください


億万長者に溺愛される心理ステージ「恋愛エリア」へようこそ!: 心理ステージ診断 幸せ心理 -

億万長者に溺愛される心理ステージ「恋愛エリア」へようこそ!: 心理ステージ診断 幸せ心理 -


人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -
人生が変化するとき心とカラダはリンクする (幸せ心理) -




タイプ分類 五行心理学: タイプ診断<幸せ心理・相性編> 幸せ心理 相性編 -
タイプ分類 五行心理学: タイプ診断<幸せ心理・相性編> 幸せ心理 相性編 -


引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -
引き寄せるシンクロセラピー: (望む人生を生きる「3びきの子ぶた」セラピー) (幸せ心理) -