新しい自分に出会うメイクセラピー(告知)

参照出典新しい自分に出会うメイクセラピー 【新しい自分に出会うメイク&セラピー】 小さいころから、顔中にソバカスがあって 小学生の頃は特に「ボツボツで気持ち悪い」と男の子たちによく言われてきました。子供の表現というのは率直で時に残酷です。 顔を相手に向けて話すと「人に迷惑をかける」と思うようになっていきました。 顔を人に向けると、相手…

続きを読む

美人肌には肌の善玉菌が育っている

参照出典キレイになれる美人セラピー 出典:参照「綺麗と健康美人!マインドセラピー」 イキイキ美人肌と「肌の善玉菌」の関係 自然の中でいい汗をかいて暮らしていると、 必然的に腸内の善玉菌も、皮膚(肌)の善玉菌も、 バランスよく健康に活動してくれますから、常に美しい肌を保てます。 医学博士の青木のぼる先生は、 その著書「人体常在菌の話(美人は菌で作られる…

続きを読む

自己重要感を満たすと引き寄せ上手になる&魅力的になれる

自己重要感を満たすと引き寄せ上手になる&魅力的になれる 女性は 自己重要感を満たしてくれる相手に対して心を開きます。 男性ももちろんそうですが 男性は自分自身で付加価値を自分に着けて 自ら自己重要感を高めようとします 自己重要感を満たすと魅力的になれる 「自己重要感」とは、 人が生きるために必要なエネルギーです。 ・自…

続きを読む

幸せになる決断と人生の設計図

幸せになる決断と人生の設計図 もし、あなたが今、 人生を変えたいとか 人間関係をよくしたい、 夫婦関係をよくしたい 子どもとのかかわりをよくしたい 仕事で充実感を感じたいなど考えているなら、 「決断に影響を与える力」について知っておくと良いです 幸せになる決断と人生の設計図 決める 迷う 決められない 迷う 人はいったい、…

続きを読む

ハッピーな人間関係の秘訣

ハッピーな人間関係 我慢して合わせる人?自分を伝える人? 将来、 未来 ビジョン など この先を明るく考える力がある人は 「今を大切にする」特徴があります。 ハッピーな人間関係の秘訣 毎日 心配して 悲しんで 辛い気分でいる人は 過去の経験に とらわれすぎている可能性があります 子供のころにこうされたとか 親…

続きを読む

ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略

ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略 「こういう人になりたいな」と思う人のそばに行く、 できるだけ一緒に過ごすことで 脳は その人のミラーニューロンの影響を受けて 無意識に 知らず知らず その人と同じような思考・行動などを マネし始めます ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略 手の届く目標を 一つづつ達成感を楽しみなが…

続きを読む

幸せをくり返す潜在意識と顕在意識のルール

幸せをくり返す潜在意識と顕在意識のルール  思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから。  言葉に気をつけなさい、  それはいつか行動になるから。  行動に気をつけなさい、  それはいつか習慣になるから。  習慣に気をつけなさい、  それはいつか性格になるから。  性格に気をつけなさい、  それはいつか運命になるから。 …

続きを読む

酢ショウガで健康イキイキ綺麗ダイエット

酢ショウガで健康イキイキ綺麗パワー やわたの【黒香醋しょうが】 酢と生姜の効果といえばあの、 小堺一機さんがテレビ番組で実証していましたね カラダを内側からキレイにする酢とショウガのパワー     酢ショウガで健康イキイキ綺麗ダイエット 酢としょうがの健康効果 〇 血行を良くして体を温める効果があります。   カラダの内側から温め、効果が長く…

続きを読む

酢ショウガの健康パワーと栄養素

酢ショウガの健康ダイエット効果 やわたの【黒香醋しょうが】 生姜は女性の心強い味方! ショウガの辛味成分である 「ジンゲロール」「ショウガオール」には、 血行をよくして新陳代謝を活性化させる働きがあります。 ショウガに含まれる ショウガオールの効果、 ・血管を拡張し、 ・血液の流れを良く ・サラサラ効果でカラダのめぐりをよくします …

続きを読む

酢のアミノ酸とクエン酸で健康ダイエット

酢のアミノ酸とクエン酸で健康ダイエット 黒香醋でイキイキ生活 最近 黒酢ダイエットが注目されています カラダの中の 「クエン酸回路」を回す健康効果がすごく高い方法だからです! <黒酢の成分>クエン酸 クエン酸は体内のエネルギーを効率よく燃焼させます 基礎代謝が活発になり、脂肪燃焼しやすいボディを保つには 「クエン酸」が大きな味方になっ…

続きを読む

むくみに効果的なマッサージ

むくみに効果的な簡単マッサージ 足がむくんでパンパンになったり、 だるく重い感じがするとき、 丁寧にマッサージをすることが大切です。 太ももは、リンパの流れが滞りやすく、 むくみやすい部分です 足のむくみを解消するためには 太もものつけ根(そけい部)にあるリンパ節から マッサージして、足全体のリンパの流れを改善しましょう…

続きを読む

むくみ解消に効果的なたべもの 綺麗で健康な足

むくみ解消に効果的なたべもの  むくみを解消して快適な足 むくみは、女性や高齢者に多くみられる症状です 人のカラダの7割以上は水ですが その水分が上手く循環せずに、 細胞の隙間に溜まった状態になるとむくみます むくみを解消して快適な足 むくみの原因のひとつは、 血液の循環不良 リンパの停滞 同じ姿勢を取り続けていると血…

続きを読む

幸せになるルール 相性の良い人を引き寄せる

相性の良い人を引き寄せる <つながって幸せになるルール> 自分を発信すると相性の良い人と出会えます。 相性の良い人を引き寄せる <つながって幸せになるルール> 自分はこういうタイプの人間だということをオープンにする。 自分を発信すると相性の良い人と出会えます。 「自分を発信する」というのは どういうことかといえば、 …

続きを読む

相性プロファイルで人生はもっとうまくいきます<LOVEプロファイル>

愛される人のLOVEプロファイル ↓↓テストサイトなのですが、改善に向けてあなたのご感想やご意見をいただけると嬉しいです。 http://love-profile.net/ 愛される人たちは 「自分のタイプ」を良く理解しています。 周りの人やパートナーが、 どんなタイプなのかも理解しています。 だから人との関係性も円満です。 人にはタイプがあります…

続きを読む

綺麗と健康のメイクセラピー

出典・参照感情をコントロールして幸福感に満たされるメイクセラピー 感情をコントロールして 幸福感に満たされるメイクセラピ- 綺麗になって自然体でモテる秘訣 感情をコントロールして 幸福感に満たされるメイクセラピ- 「気持ちを切り替えたい」 「少しでも早く立ちなおりたい」 日々の仕事のストレスから解放されたい、 人間関係の悩…

続きを読む

白髪予防とストレス緩和の栄養素 チロシン

白髪予防とストレス緩和の栄養素 チロシン チロシンとは? tyrosine チロシンは非必須アミノ酸の一種です。 1846年 ドイツの化学者リービッヒが「チーズ」から発見した栄養素です。 チロシンという名前はギリシャ語の「チーズ」に由来しています。 うつ状態を改善する効果があります 代謝や自律神経の調整を行う甲状腺ホルモンや 髪の毛、皮膚を紫外線か…

続きを読む

なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法

なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法 - なぜあの人は幸運をくり返すのか? ひとの形をした仏さまと出会う方法 人の形をした仏さまに出会った夜のお話です。 6月の金曜日20時ごろの東京駅。 京葉線ホームへ降りる階段を5段くらい降り始めたわたしの ほんの数歩先を ゆらゆらと不安定な足取りで降りていく 50代半ばの男性がいま…

続きを読む

幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術

幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術 - 「幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術」 ・男性脳にスイッチを入れる ・赤い糸の伝説 ・同時進行の出会い ・選択の力 ・男性言語を理解する ・はじめてのデート ・恋愛プロセスにこだわらない ・経済的な相性 ・タイミングという「縁」 ・パーソナルスペース ・男性の罪悪感 ・幸せの形 ・男性心理は単純で…

続きを読む