塩こうじ・米麹でキレイ肌と健康

塩こうじ・米麹でキレイ肌と健康 麹は、健康や美容におすすめの食べ物です。 魚や肉などを柔らかくしたり美味しくしたりするだけでなく、とても栄養が豊富。効果や効能・食べ方や選び方についてご紹介します。 塩こうじ・米麹でキレイ肌と健康 <塩麹・米麹を取り入れるメリット> ・料理のうまみやコクがアップする。 ・酵素が豊富 ・ダイエット効果が期待できる ・美…

続きを読む

美ボディダイエットセラピー ストレスフリーな美容法

美味しく食べてしっかり眠り 好きなことを楽しんで遊ぶ ストレスフリーな美容法はありますか? ハイ あります! たった3つの美人習慣で 「心とカラダの綺麗と健康」が始まる。 ほっそり綺麗になって自然体でモテる 美ボディダイエットセラピー 不安な恋をしている人 悲しい恋愛をしている人 片思いだけど好きな人がいる人 幸せな恋愛をしてい…

続きを読む

ほっそり綺麗になって自然体でモテる「美人習慣ダイエット」

ほっそり綺麗になって自然体でモテる美人習慣ダイエット 1カ月で7キロやせた! 「ほっそり綺麗になって自然体でモテる美人習慣ダイエット」とは?! 美味しく食べてしっかり眠り、好きなことをして遊ぶ 「心とカラダの綺麗と健康を楽しむストレスフリーな3つのルール」 突然ですが、あなたにはこんなことが起きていませんか? ・最近、人間関…

続きを読む

綺麗と健康 幸せ心理セラピー

幸せ心理セラピー 顔中にソバカスがあって、小さいころから、 「ボツボツで気持ち悪い」と男の子たちに言われて彼女。 子供の表現というのは率直で時に残酷です。 顔を相手に向けて話すと「人に迷惑をかける」 と思うようになっていきました。  顔を人に向けると相手に不快な思いをさせるから、 できるだけ顔を人に向けない方が良い  人に迷惑をかけないように離…

続きを読む

お地蔵さまのものがたり

お地蔵さまのものがたり: (延命地蔵経 抜粋) - お地蔵さまのお話 (概要) (参照、文献・延命地蔵経・本願地蔵功徳経) あるとき、帝釈天がお釈迦さまに質問しました。 「お釈迦さま、 お釈迦さまのお亡くなりになった後 末法のけがれた世に生まれる人々は いったい、どのようにして救われるのでしょう。」 お釈迦さまは、帝釈天に告げました。…

続きを読む

愛情をケチる人 人間関係で損をする人

愛を受け取るのが下手な人    人間関係の7割を損している理由 -   愛情をケチる人 人間関係で損をする人    周りからの「好意」や「親切」を気軽に喜んで受け取る人もいますが 好意や親切をなかなか受け取らずに、 遠慮がちに押し返す人がいます。    徹底して遠慮をし続けて、 絶対に好意や親切を受け取ろうとしない人もいます。 それはつまり   愛を…

続きを読む

イイ恋愛ができる人、できない人

イイ恋愛ができる人、できない人 26歳のmさんは、横浜市在住 リラクゼーションサロンに勤務している ロミロミの施術者さんです。 リラクゼーションマッサージ「癒しのお店」では とても人気の女性で、職場の評価も高く しっかり自立して生活している稼げるタイプです。 親とも円満で、まだ お父さんとお母さんといっしょに実家暮らししてい…

続きを読む

美肌と健康ボディを保つための活性酸素対策

若々しい健康ボディを保つための活性酸素対策 肌のしみやシワ、疲れが取れない、 むくみ、足がつる、カラダの機能低下・・・ そんな エイジングによる老化現象は 細胞を攻撃する活性酸素が主な原因でもあります。 若々しい健康ボディを保つための活性酸素対策 <生活習慣病を引き起こすこともある活性酸素とは?> 若々しい肌、健康なボディでいるために、 カラダの…

続きを読む

苦痛な現状を抜け出すシンクロセラピー

苦痛な現状を抜け出すシンクロセラピー 蓮の花は、汚れた泥の中に咲きますが、 泥に染まらずに、影響を受けずに、美しく崇高に咲きます。 「蓮にあだ花なし」とも言います。 「あだ花」とは咲きそこなったり、 きれいに開けなかった花をいいますが、 そういう「あだ花」にならずに 蓮の花は、どの花もすべて 泥水から立ち上がって 必ずきれいに完璧に開くという…

続きを読む

新しい自分に出会えるメイク術と、人生が変わる変身セラピー

芦屋サロンにて 「人生が変わる変身セラピー」セミナーがオープン! (主催:ミクサクミコ&大村カスミ) お問い合わせ・詳細 メイクセラピー芦屋サロン 「潜在意識で綺麗になる」 気軽に遊びがてら、 楽しんで変身をしていただけます 5月に婚活希望のメイクレッスンを受けていただいた女性からは こんなうれしい声もあるそうです。 ↓ ↓ ↓ ――――――――…

続きを読む

アマゾンkindle版 セラピー本(新着情報)

アマゾンkindle版 新着 引き寄せて、望む人生を生きるための 『変身セラピー』本 シンプルで楽しく読めます 引き寄せて望む人生を生きるための3びきの子ぶたセラピー - 人気の1冊 幸運を繰り返す人が知っている5つのルール - お勧めの1冊 なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法 -

続きを読む

新しい自分に出会うメイクセラピー(告知)

参照出典新しい自分に出会うメイクセラピー 【新しい自分に出会うメイク&セラピー】 小さいころから、顔中にソバカスがあって 小学生の頃は特に「ボツボツで気持ち悪い」と男の子たちによく言われてきました。子供の表現というのは率直で時に残酷です。 顔を相手に向けて話すと「人に迷惑をかける」と思うようになっていきました。 顔を人に向けると、相手…

続きを読む

美人肌には肌の善玉菌が育っている

参照出典キレイになれる美人セラピー 出典:参照「綺麗と健康美人!マインドセラピー」 イキイキ美人肌と「肌の善玉菌」の関係 自然の中でいい汗をかいて暮らしていると、 必然的に腸内の善玉菌も、皮膚(肌)の善玉菌も、 バランスよく健康に活動してくれますから、常に美しい肌を保てます。 医学博士の青木のぼる先生は、 その著書「人体常在菌の話(美人は菌で作られる…

続きを読む

自己重要感を満たすと引き寄せ上手になる&魅力的になれる

自己重要感を満たすと引き寄せ上手になる&魅力的になれる 女性は 自己重要感を満たしてくれる相手に対して心を開きます。 男性ももちろんそうですが 男性は自分自身で付加価値を自分に着けて 自ら自己重要感を高めようとします 自己重要感を満たすと魅力的になれる 「自己重要感」とは、 人が生きるために必要なエネルギーです。 ・自…

続きを読む

幸せになる決断と人生の設計図

幸せになる決断と人生の設計図 もし、あなたが今、 人生を変えたいとか 人間関係をよくしたい、 夫婦関係をよくしたい 子どもとのかかわりをよくしたい 仕事で充実感を感じたいなど考えているなら、 「決断に影響を与える力」について知っておくと良いです 幸せになる決断と人生の設計図 決める 迷う 決められない 迷う 人はいったい、…

続きを読む

ハッピーな人間関係の秘訣

ハッピーな人間関係 我慢して合わせる人?自分を伝える人? 将来、 未来 ビジョン など この先を明るく考える力がある人は 「今を大切にする」特徴があります。 ハッピーな人間関係の秘訣 毎日 心配して 悲しんで 辛い気分でいる人は 過去の経験に とらわれすぎている可能性があります 子供のころにこうされたとか 親…

続きを読む

ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略

ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略 「こういう人になりたいな」と思う人のそばに行く、 できるだけ一緒に過ごすことで 脳は その人のミラーニューロンの影響を受けて 無意識に 知らず知らず その人と同じような思考・行動などを マネし始めます ステキに綺麗になるためのシンプルな戦略 手の届く目標を 一つづつ達成感を楽しみなが…

続きを読む

幸せをくり返す潜在意識と顕在意識のルール

幸せをくり返す潜在意識と顕在意識のルール  思考に気をつけなさい  それはいつか言葉になるから。  言葉に気をつけなさい、  それはいつか行動になるから。  行動に気をつけなさい、  それはいつか習慣になるから。  習慣に気をつけなさい、  それはいつか性格になるから。  性格に気をつけなさい、  それはいつか運命になるから。 …

続きを読む