美容効果とコーヒー紅茶のポリフェノール

出典:幸せのおまじない綺麗と健康のひみつ コーヒー、紅茶の美肌効果とシミ対策!? コーヒーで美肌効果とシミ対策!!? 意外な事実が、最近の研究によって、公表されています。 適度な、コーヒー、紅茶、緑茶を飲む習慣には、美容効果がある、ということです。 コーヒーの美肌効果と、シミ対策 <コーヒーとシミ美白効果> 「毎日2杯以上コーヒーを飲む人は、そ…

続きを読む

更年期をポジティブに楽しむ対策と食べ物

更年期は、病気ではありません!! 更年期は、気楽に、ポジティブに楽しんでいいんです! 参照:更年期対策と体調管理スキンケア 幸せマインドアカデミー 「なんか、物忘れが、多いよね 最近」 「更年期だからね!!」^^ 「きょうは、お金ないよね」 「あ、更年期だからね!^^」 「なんか、付き合い悪いよね」 「ア 更年期だからかな?^^」 「ぶつけた!、いた…

続きを読む

脳と美肌に「ハチミツ」記憶力回復と抜け毛対策、アンチエイジング効果

脳にイイ「ハチミツ」の記憶力回復、美肌、抜け毛、アンチエイジング効果 脳にイイ「ハチミツ」は記憶力回復、美肌、抜け毛、に効果があります。更年期のアンチエイジング対策にも、食べたらすぐ吸収される自然の栄養素が、健康パワーを改善してくれます。 ハチミツの効果をみていきましょう。ハチミツには、27種類のミネラル、22種類のアミノ酸、80種類の酵素、ポリフェノ…

続きを読む

更年期とガン予防「ゴーヤ」の健康効果

更年期のアンチエイジングとガン予防 綺麗と健康の野菜 「ゴーヤの成分」 ゴーヤには、 ・美肌美白効果 ・コラーゲンを生成して、お肌にハリを持たせる ・むくみに効く成分 ・肌のキメを整える成分 ・アンチエイジング効果 ・ガン予防 ・生活習慣病予防と、糖尿病の改善効果 などがあります、具体的に、みていきましょう 更年期?!大丈夫です、内側からの美腸習慣と、 …

続きを読む

乾燥肌の対策「素肌そのものの自然な保湿力を守り育てる」

乾燥肌の対策 「素肌そのものの自然な保湿力を守り育てる」 乾燥肌は、素肌自体のバリア機能が弱った状態です。 外側からの乾燥や紫外線ダメージ、異物に敏感になっています。 「素肌そのものの自然な保湿力を守り育てる」 対策1 乾燥肌はバリア機能が弱っています、 だから、できるだけシンプルに、やさしい基礎化粧品を選びましょう。 使用する種類を少なくして…

続きを読む

乾燥肌の対策『美肌は内側からつくられる』

乾燥肌対策に保湿を助けるヒアルロン酸 乾燥肌とは、肌の水分が不足して乾燥した肌の状態です。空気が乾いていると肌も乾燥します。 皮膚表面の角層にも、微細なひび割れができます。充分いつも保湿には気を付けているのに、乾燥肌が繰り返す。季節的にも、乾いてカサカサ状態。 化粧水、保湿パックなどで、素肌の表面からケアするだけでは、肌の内部、皮膚の奥までは、なかなか効果がとどきま…

続きを読む

水素水と水素風呂で綺麗と健康

水素水で綺麗と健康 浴槽に入れるだけ手軽に毎日水素ライフ フランスのルルドの泉、ドイツのノルデナウの水など奇跡の水 その水を飲むことで、古くから病気が改善され、美しくなると言われてきたその不思議な水には「水素」が多く含まれていることが最近の研究で解明されました。 水素は、人間のカラダのあらゆる不調と万病を改善してくれます。 水素水は綺麗と健康の効果を持っています。…

続きを読む

恋愛心理 目の動きで心が読める?

出典:変わりたい人の恋愛心理 幸せ心理 【恋愛心理:目の動きで気持ちが読める?】 目の動きで心が読める? ことばでのコミュニケーションだけでなく「目の動き」は口ほどに物を言います 会話をする時は、ことばを使うので、話している内容そのものに気を取られがちですが、無意識に「目の動き」が、その人の心の中を表現してくれていることがあります。 …

続きを読む

肌トラブルはメンタルのストレスや体調不良のサイン

肌トラブルは、メンタルのストレスや体調不良のサイン 皮膚は「内臓を写す鏡」ともいわれてきました。 肌トラブルは、内臓疾患や、体調悪化のサインであることも多いのです。心理的ストレスによる血行不良によって、皮膚にダメージサインが現れます。 とくにクマは、体質的にできやすい人がいます ほかにも、 皮膚のカサつき かゆみ 炎症 あごニキビ クマ …

続きを読む

大掃除と断捨離で幸せのおまじない

大掃除と断捨離で幸せのおまじない 1 【大掃除で幸せになる。断捨離で人生が変わる】 物質からは、その「モノ」独特の波動が発生しています。 そのため、人は、「身の回りのモノ」や「環境」からの影響を意外に大きく受けて暮らしています。それは、人の価値基準や、生産性にも影響しています。 だから「大掃除や断捨離が、幸せな生き方へ変化させていくきっかけになる」と実感している人…

続きを読む

恋愛でフェードアウトしてしまう人の心理

恋愛でフェードアウトする人の心理 「別れ」に対する認識には、差があります。 その1:「めんどくさい」から 対面して、しっかり話して納得してもらって・・・そういうヤリトリが、ただめんどくさい。それはもう、人柄というか性格というか、認識として、そういう「人付き合いをする傾向を持っている人」なのでしょう。。 その2:「楽」な方へ逃げる心理 気楽な気持ちでな…

続きを読む

繊細過ぎて生きづらい人の心理

繊細過ぎて、生きずらさを感じている人が存在します。 「過度に敏感過ぎる」気質、素質を生れつき持っているわけですが、それは、ある意味で、その人のステキなリソースでもあります。 エレインNアーロン博士(心理学者)が提唱したHSP(Highly Sensitive Person)という概念によると、「5人に1人」は、そういった「繊細過ぎる人」がいると言われています。 繊細過ぎ…

続きを読む

更年期に緑茶のアンチエイジング効果

きょうは、緑茶のアンチエイジング効果と、リラックス効果について。 <緑茶に含まれているテアニンという成分> 更年期に悩む年齢層の女性は、特に、 毎日、緑茶を入れてティータイム、ちょっと一息ついてお茶の時間を、短時間でもいいので、大切に作ることをお勧めします。 テアニンによるリラックス作用は、 ・更年期ならではのイライラや精神的不調に悩む女性の、さまざまな…

続きを読む

血液サラサラのEPAで健康アンチエイジング

健康アンチエイジング  血液サラサラ EPAはおさかなの栄養素 EPAは青魚に豊富に含まれる必須脂肪酸です、 人間のカラダでは、作り出すことができない成分です。  EPAの健康効果   1:生活習慣病の予防・改善効果   2:炎症を抑制する   3:アレルギー症状を和らげる   4:感染症の予防する   5:精神や神経の働きを安定させる …

続きを読む

葉酸ビタミンは妊婦中も生活習慣病の予防にも

葉酸というビタミンの力 〇妊婦さんに必須のビタミン 〇生活習慣病を予防する 食事・食生活の改善ビタミン 葉酸は、植物の緑の葉の部分に多く含まれます。 ビタミンは主に13種類ありますが、その中のひとつ、葉酸。 葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種です。血液の流れに関わってくるビタミンです。 そもそもビタミンは、健康バランスを整え、カラダを正常にはたらかせる栄養…

続きを読む

クエン酸で綺麗と健康を維持する 美人習慣

クエン酸で綺麗と健康を維持する美人習慣 疲労、ストレスによる肌ダメージが気になる時は、 カラダもだるくて重くて、マインドも落ち込みがちです。 クエン酸は、ダメージを受けたカラダの細胞を修復する効果を持っています。 カラダの中で栄養をエネルギーへと変換する“クエン酸サイクルは、 あなたの代謝を促進してくれます。 ■クエン酸を食べる クエン酸…

続きを読む

恋愛ホルモン 媚薬ホルモンと綺麗の関係 

人が恋に落ちるとき脳内では何が起きているのか? 媚薬ホルモンのPEA濃度が上昇しています *結婚指輪 リングのおまじないとえんむすび 【 恋愛ホルモンと、綺麗の関係? 】 PEAというホルモンは、 恋愛に関係する脳内物質で、 媚薬ホルモンとか、 恋愛ホルモンともよばれてます ・ビビビっとする一目惚れ、 ・キュンキュンする片思い、 ・食事…

続きを読む

綺麗肌のひみつと愛される恋愛の美肌効果 

綺麗肌の秘密、愛される理由 恋愛の美肌効果  恋する気持ち、愛される幸福感 体感としてのエクスタシー 心の状態が、 女性ホルモンの分泌にも大きく影響します 綺麗肌の秘密として、恋愛の美容効果は大です 恋愛物質:別名LOVE MOLECULE(恋愛ホルモン=「フェニルエチルアミン」) 恋愛中に多量に放出されるホルモン 「恋愛物質」とも呼…

続きを読む